2ntブログ
2015/07/31

Hunter 素人ナンパ撮り FILE 01 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





Hunter 素人ナンパ撮り FILE 01

若い女の子の実態調査と称して、ナンパした素人をホテルに連れ込みハメ撮り!街で声を掛けたのは、スレンダーボディにミニスカ網タイツのニーハイ姿のちょっときつめのギャル。30分だけなら・・と付いてきてくれましたが、Hな実態調査とは聞いていないかなえちゃんは、普段のHのことを聞いてゆくと少し怒り気味。それでもクリ弄りやローターなどから徐々に許してくれて感じてしまってます。責められ続けていると「負けた気がするから・・」とスイッチが入ったようで、自分からブラを外したり責め返す痴女っぷり!男の気持ちい所がわかるというかなえちゃんのフェラや手コキは、躊躇なくしゃぶりつき唾液をタップリつけていやらしい音を立てて大興奮!遂にはさっき会ったばかりの男のモノを下の口でも咥えちゃいます!好きなバックになると喘ぎ方も一段といやらしくなり、スレンダーボディの綺麗な背中は絶景です!きつめのかなえちゃんがローターや電マを使われながら挿入されて、可愛い喘ぎ声といやらしい表情で自分から腰を振る姿は堪りません!フィニッシュは舌を出しながらの変態顔でしっかりと受け止めてくれて最高!シャワーを浴びて満足そうなかなえちゃんはサングラスを外してフェラしてくれ、普段着のTバックガーター姿のHで責めるかなえちゃんは活き活きとして、いやらしい言葉を発しながら先ほどよりも激しく吸いあげてくれちゃいます!初めてのバイブオナニーでは電池が切れてもローターを使って激しく昇天!おもちゃの虜になってしまってます!30分と言っていたのに時間を忘れて2発も受け止めてしてしまう素人ギャルのあられもない姿を是非お楽しみ下さいませ!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


2015/07/31

バクニュウ美少女弄ぶ? 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





バクニュウ美少女弄ぶ?

ほんわかおっとり系の白音絢香ちゃんが「テンション上げて頑張りました!」と、Hカップ爆乳をありとあらゆ角度から余すことなく堪能できるイメージ「バクニュウ少女弄ぶ?」。制服で登場して河原を散歩した後は、いきなりの濃厚キスシーン。長いこと舌を絡め合わせてドキドキさせられます。お次はスク水&シャワーシーン。ローションでテカテカになった後は泡でスベスベになる絢香ちゃんのむっちりとした肢体を堪能できる場面です。網タイツTバックを忍ばせたドレス姿で胸を揉まれ、逃がされるとニップレスで乳首を隠したバクニュウが!フェラは奥まで咥えこみ、想像以上にいやらしく、パイズリまであるのでもう堪りません!ラストはバクニュウがゆさゆさの揺れる騎乗位の下アングルは迫力満点の映像となっております!おっぱい好きには特に堪らない、胸!胸!胸!とにかく胸のオンパレード!Hカップ爆乳をたっぷりとご堪能くださいませ!綾香ちゃんが好きなバックを収録した次回作も是非お楽しみくださいませ〜

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


2015/07/31

JC スマイル 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





JC スマイル

ニッコリ笑顔のえくぼがチャームポイントの清純JC美少女アイドル星野希ちゃんの「JC スマイル」。おっとりした雰囲気の希ちゃんが制服や様々なビキニを着こなし南の島ではじけちゃいました。制服で登場すると希ちゃんのえくぼが可愛い笑顔に胸キュン!花柄のビキニに着替えると真っ白な肌とふっくらした胸にドキッ!!流行のピンクのセパレートビキニでは谷間を強調するおませなポージング!バランスボールに乗るとクイコミが凄すぎて思わずゴクリ…。アイスをペロペロ舐める仕草も可愛らしくてたまりません!!プールサイドでは白の競泳水着で大はしゃぎ!無邪気な希ちゃんの姿に思わず微笑んでしまいます。ビーチでは黄色のビキニで大はしゃぎ、室内では風船に囲まれて嬉しそう、黒のビキニでは入浴シーンでほっこりしちゃいます。そして紫のレオタードでは開脚したりお尻を突きだす四つん這いストレッチ!ハリのあるヒップのボリューム感とクイコミ、仰向けになった際の無防備な姿にドキドキは最高潮!希ちゃんの無邪気な姿から大人びた雰囲気まで魅力たっぷり楽しめるだけでなく、なんとメイキングシーンまで収録と言うファンには嬉しい内容となってます!!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


2015/07/30

いもーと!⑤風呂で勃起★乳も尻もアソコも泡まみれ! 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





いもーと!⑤風呂で勃起★乳も尻もアソコも泡まみれ!

小さかったころは何ともなかったお風呂も、今では禁断のバスタイム。隠してるには程遠い水着は、乳首は透けてお尻はヒモTバックでナマ尻状態。真っ白でプリンとした桃尻は、思わず擦り付けたくなってしまう艶やかさ。大好きなお兄ちゃんとの一夜の前にキレイにしなくっちゃと、しおりはキュートな笑顔でアピールしながら泡で全身をくまなく包んでゆき・・小さい水着の下に手を入れながら、胸・尻・アソコを念入りに手で滑らせてキレイにしてゆきます。スベスベの美肌に泡が滑るとソーププレイのような感覚に陥り、僕のイチモツはすでに臨戦態勢。「お兄ちゃん、キレイになったよ♪」と上目遣いのしおりに僕の理性は崩壊寸前だが、この欲望はこの後のベッドで全てぶちまけることにしよう。大きくなった妹の入浴姿を、欲求を抑えながら堪能したお兄ちゃんは我慢の限界に到達していた・・。

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


2015/07/30

コウソク少女M開眼しちゃいました? 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





コウソク少女M開眼しちゃいました?

妹系爆乳少女の北見ゆみちゃんのイメージ「コウソク少女M開眼しちゃいました?」。おとなしく真面目な印象のゆみちゃんがコウソクMプレイに挑戦してくれました!まずはよく似合う制服姿で。ブラウスのボタンを外して見える谷間にドキッとしちゃいます!自ら揉みし抱き、股間を弄りアイスをペロペロする姿はとても卑猥で目が釘付けです!スク水でバランスボールを楽しむシーンやローションもかけられちゃいます!そしてロリ系の可愛らしいピンクのボーダータンクトップで人形と疑似体験!豊満おっぱいをゆっさゆっさし、Tバックを脱いだ美味しそうな桃尻も露わになり、大興奮間違いなしの堪らないシーン!必見です!気持ちよくなった後はいよいよ拘束シーン!まずはソフトにTバック尻を叩かれます。その後ベッドに手錠をかけられて身動きが取れず目隠しもされた状態でされたい放題!変態衣装のチャックを下げて・・大人なレースの下着が露わに・・気持ちよさそうに舌を絡ませ、おっぱいを執拗に舐め回されちゃうシーンは思わず魅入ってしまいます!股間にディルドを押し込まれて身を捩りながら感じるゆみちゃんは昇天すること間違いなし!Mっ気開眼したゆみちゃんとのちょっぴりアブない時間をお楽しみくださいませ!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


2015/07/29

いもーと!④性の覚醒★電マ刺激愛液濁流昇天! 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





いもーと!④性の覚醒★電マ刺激愛液濁流昇天!

部屋でマンガを読んでくつろぐしおりにイタズラしようと電気マッサージ機を目の前でスイッチを入れてみる。初めて見るブヴーと振動する電気マッサージ機に「わぁっ」とびっくりする妹。この時、まだ何に使うか理解していないしおりの首元から徐々に下の方へとマッサージ目的で当てていく・・最初はくすぐったいそぶりだったが、スカート越しに股間に当てると「アァっん・・お兄ちゃんっ・・そこダメっ」といやらしい喘ぎ声に変わっていく。「お兄ちゃん」と声を出すしおりに僕も自然と力が入ってしまい、小さくか弱いしおりにグイグイ押し当ててしまう・・「深いぃ・・」と、声も大きくなったしおりを四つん這いにさせてお尻を突き出させると、性の快楽が覚醒したしおりは、自らパンツを脱ぎ出し、お尻を電マに押し当ててくるように。妹ながらドMな女を調教している気分にさせられる堪らなさ。メスになったしおりは腰をビクビクさせながら昇天し、快楽の虜となってしまった。

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


2015/07/29

花風呂 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





花風呂

モデルや女優としても活躍する人気者アイドル鮎川穂乃果ちゃんのイメージ「花風呂」。 みんな大好き穂乃果ちゃんが様々な衣装で可愛らしさを発揮し癒しを運んでくれますよ!冒頭はプールタイムからはじまり、白ビキニでプールへ突入!!プールから上がるとプールサイドでグラビア!股間アップの際にスジが気になってしまいドキドキさせられちゃいました。お次は白シャツを着たままジャグジー!中からバンドゥビキニをつけていても白シャツのスケ具合にドキってさせられますね。他にも温泉入浴でのニッコリ笑顔、ベッドの上でのドキドキグラビア、タイトルの花風呂シーンなど穂乃果ちゃんの魅力がふんだんに盛り込まれてます!メイキングシーンもあってファンにはたまらない内容ですね。高画質のハイビジョン映像で是非お楽しみください。

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


2015/07/28

そんなに濡れちゃダメですよ 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





そんなに濡れちゃダメですよ

小柄ながらも程よい肉付きの秋山由里ちゃんが妄想の世界でHなことをしてしまうイメージ「そんなに濡れちゃダメですよ」。面接形式で流れが進んでゆき、インタビューの内容が妄想で膨らんでいく堪らない内容となっております!「お風呂でストレス発散」と話せば、シャワーシーンでローションでヌルヌルになったり、アイドルを目指すきっかけは「小さいころに…」と言うと、園児コスプレで登場して、おっぱいも乳首ピンコ立ちで揉みながら、股間も弄りだします。それだけでは満足できなかったのか、ディルドを見つけるとおいしそうにしゃぶりだします!舌使いや奥まで咥えこむゆりちゃんのHなペロペロに早くも我慢の限界シーンです!バイトをしていたフィットネスのインストラクター姿では、電マや筆で責められた後は、脱がされて三角ビキニにされて手マンやディルドでイかされちゃいます!アヘアへ状態の由里ちゃんの喘ぎ声や表情が激エロで興奮度MAX!!可愛らしい由里ちゃんがいやらしく乱れていく姿を是非その眼に焼き付けてください!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


2015/07/27

ひとりじめ Part4 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





ひとりじめ Part4

人気No.1ジュニアアイドル黒宮れいちゃん!その作品の中でも人気シリーズの第4弾「ひとりじめPart4」。不動の大人気ジュニアアイドルですが、まだ中学生のれいちゃんは、制服姿や体操着・スク水で楽しそうにはしゃぎ、あどけないキュートな笑顔と自由で天真爛漫なれいちゃんの世界観に引きずり込まれてしまいます!制服の下には清楚な白に花柄の水着を着ており、ポージングなどでプルンと揺れる成長期の体に早くも目が離せなくなってしまいます!体を動かすのが好きなれいちゃんは、外では体操着でバレーやバランスボール・フラフープを使って体を揺らしたり、中ではスク水で泡をかき混ぜる仕草や、体を揺らしながら泡を掛けられる姿にドキッとしちゃいます!ポニーテールでメイド風のれい様はお掃除するのも楽しそうで、チューブトップのレースが付いたビキニも可愛らしく、キッチンの上での大胆なポージングにテンションも最高潮に!!おまけの水着deポンでは、5分間でラップを体に巻きつけるチャレンジに、れいちゃんワールド炸裂!インタビューでの人生計画も聞き逃しのないようにお願いします!れいちゃんの成長した体を堪能させてくれながらも、笑いもありのれいちゃんの世界観の詰まった今作を、是非ハイビジョンでお楽しみ下さいませ!
※途中音声が乱れる場面がございます。予めご了承くださいませ。

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


2015/07/27

【ライブチャット】放尿、飲尿、フィストファックの変態三昧 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





【ライブチャット】放尿、飲尿、フィストファックの変態三昧

人懐っこい笑顔が可愛らしい女の子。メイド服のような衣装でディルドをペロペロといやらしいですね。早速おまんこを広げて洗面器への放尿を披露。黄色い臭そうな黄金水が大量に出ちゃいました。それをペロッと舐めちゃう女の子。変態すぎますね。M字開脚になるとパンツを口で咥えながら指オナニー!指を3本挿入したり、大きく広げたり、アナルにローターを入れたり、極太ディルドを使ったりと…とにかくおまんこを刺激しまくる変態っぷりは圧巻!最後は手首までおまんこに入れるフィストファックまで…。ハードすぎる内容が苦手な方はご遠慮ください。
※音ズレしております。予めご了承ください。

人気のある作品


アダルトアフィリエイト