2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/07/19

コウソク少女ゆりな 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





コウソク少女ゆりな

清楚な印象に美乳美尻を兼ね備えたスレンダーボディの遠藤由里菜ちゃんのイメージ「コウソク少女ゆりな」。オーディションでセクハラを受けてゆき、挙句の果ては…というAVより妄想の膨らむ堪らない内容となってます!冒頭から超巨大なモノを咥えてくれ、大きいせいかチュパチュパする音はわざとらしくなく、徐々に脱いでいきながら自ら胸を揉み、股間もいじり始める見応え十分のシーンです!オーディションでは、女優を目指す彼女に「なりたいんだろ?」と声を掛けながらどんどんセクハラが過激になっていく妄想が止まらないシーン間違いなし!二人掛かりで全裸にされてしまい、乳首も股間も弄ばれ放題!全裸になってしまった由里菜ちゃんに手渡されたのは裸よりもエロいスケスケレオタード。グラビアのサービスショットも満載です!メイド服になってからは犬のような扱いを受け、マングリ返しでヘアーも露わにペロペロされちゃう姿はS心をくすぐられます!!ベッドにコウソクされ「これから私をどうするつもりですか?」と、由里菜ちゃんがわかりきった質問を。その後はお察しの通り・・おもちゃでいじられ、喘ぎながら言いなりになり、自ら求めるように頭を振りながら舐めるシーンは興奮の坩堝と化してしまいます!!腰を振られて喘いでいく姿に気分は最高潮!どのシーンでも自分で弄る仕草や吐息は最高にエロい妄想を掻き立ててくれます!随所にグラビアシーンもあり、じっくりと由里菜ちゃんの肢体を堪能することができる今作をお見逃しなく!!メイキングも違った角度から覗けて必見ですよ!!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント