2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/07/17

黒宮れい 〜イケない女の子〜 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





黒宮れい 〜イケない女の子〜

言わずと知れた、ジュニアアイドル界のスーパーエース美少女、黒宮れいちゃんのイメージ「〜イケない女の子〜」。太陽差し込む南国で、れいちゃんが羽目を外しておおはしゃぎします!可愛らしい制服姿で登場すると、野外で早速ぬぎぬぎ生着替え。白のビキニでお尻を向けたポージングをして、序盤からドキドキさせてくれます!ブルーの紐ビキニに着替えると、浮き輪を使ってプール遊び♪水中から、上から、正面まで!あらゆる角度かられいちゃんを映していると、ビキニが体に張り付いてクイコミやスジが見えまくりです!他にもベージュの極小ビキニでバランスボールをしながら四つん這いポーズをしたり、メイド服では中に着ているビキニを足を開いて魅せつけたりと大胆ポーズも連続!室内プールでは競泳水着を着用してくれましたが、サイズが合っていないのか、可愛らしい胸が水着の横から零れ落ちてしまいそうな場面も!また、体操着や私服のシーンも見逃せません!開脚や上体の前屈、膝を抱えた柔軟運動をしたり…私服のワンピースから個性的なデザインのビキニに着替えて木陰でリラックスしたり…笑顔で南国を楽しむれいちゃんに始終トキメキが止まりません♪中学生とは思えない妖艶な雰囲気も所々に現れていて、ファンの方はもちろん、初めて見る方もれいちゃんの虜になること間違いなしです!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント