2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/07/15

アジア美少女 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





アジア美少女

清楚系アジア美少女、すいれいちゃんのイメージ「アジア美少女」。まだまだあどけさの残るすいれいちゃんが今回もめいっぱい動き回ります!可愛らしい私服で登場したかと思えばその中には大人っぽいカーキ色のビキニが!黒のロングヘアが大人っぽさを際立たせます!白のスクール水着に着替えるとベッドの上でボール遊びにおおはしゃぎ♪なんと軟体な体でブリッジまで魅せてくれます!スレンダーなボディにスクール水着がぴったり張り付いて、目が離せません!ヒョウ柄のビキニ+猫耳で恥ずかしそうに猫ポーズをしてくれるすいれいちゃんに胸キュンしたり、オレンジの紐ビキニでは、ビキニの紐がゆるくて中が見えてしまいそうでドキドキの場面も!そして今回はリコーダーも披露!着用したピンクのレオタードがしっかり食い込んで…驚くほどはっきりωも見えちゃいます!さらに、キュートなピンクカラーのチャイナ服もお披露目♪ツインテールとの組み合わせもとっても可愛らしいです!生着替えで白の紐ビキニ姿になると、そのままボクシングを開始!小ぶりな体で上下左右に一生懸命飛び回る姿は天使そのもの!ふとした瞬間に見せる大人びた表情とのギャップに虜になること間違いなしです!ハニカミ笑顔が素敵なすいれいちゃんに、是非癒されてください!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント