2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/07/14

JCスマイル 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





JCスマイル

ジュニアアイドルの魅力を詰め込んだ「JCスマイル」に笑顔が愛くるしい美少女・市川うみちゃんが登場!小動物のような動きとくりくりした瞳から目が離せません!赤フレームのめがね+ブレザーで元気よく現れたうみちゃんは笑顔を振りまくとブルーのビキニに早速お着替え。メガネも外してぐっと大人な雰囲気に変身します!私服では爽やかなワンピースをお披露目。ワンピースの下にはキュートな紐ビキニが隠れています!海で大はしゃぎする姿に胸キュン間違いなしです♪海水浴の後は浜で砂遊びに夢中になりすぎて…ドキッとしてしまう場面も!一瞬も見逃さないでください!そして今回は極小ビキニで一生懸命のストレッチも披露してくれました♪ぎこちない動きながらにギリギリなポーズを魅せてくれて、見ているこっちがハラハラ!また、白のスク水でも小ぶりで可愛らしい胸のキワキワシーンがあって、ついつい覗き込んじゃいそうになってしまいます…。その他にもバニーガールで大人っぽくポージングをしてくれたり、猫耳のふわふわビキニで猫じゃらし遊び、哺乳瓶でミルクを飲んだりとたくさんの衣装チェンジとドキドキシーンにも注目です!入浴シーンでシャワーを浴びながら大人びた笑顔を見せてくれたり、ふりふりのスカートビキニで無邪気に得意のダンスを見せたり。大人っぽくも、子供らしさを見せてくれるうみちゃんに振り回されっぱなしです!成長途中の独特な表情・体つきのうみちゃんが堪能出来る良作です!天真爛漫な市川うみちゃんを是非お楽しみください!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント