2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/07/10

アジア美少女 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





アジア美少女

マシュマロの様なプ二プ二ボディが堪らないりんりんちゃんのイメージ「アジア美少女」。キュートな顔からは想像もできないようなアクティブさで元気に動き回って魅了してくれます!可愛らしい私服でシャボン玉をしながら登場するとさっそく柄の紐ビキニにお着替え!やわらかそうな体にビキニの紐が食い込んで序盤からキュンキュンしちゃいます!ピンクのレオタードでは楽しそうに風船遊びをしますが…体のラインが出過ぎてωの連続!驚くほどくっきり映っちゃっています!他にもツインテールのブルマ姿でキャンディをぺろぺろしたり、清楚な制服姿でソファにごろんと転がったり…。ボーダーの紐ビキニでは背伸びをした大胆ポーズも披露してくれます♪ぷるぷるの唇もとっても可愛らしいです!そして、スクール水着でストレッチやバランスボールに乗って上下運動をすると、りんりんちゃんの動きに合わせて揺れるプニプニボディ。私服からグレーのスポーツビキニに着替えて椅子に座ってポージングをすると、ビキニに乗るプニプニボディ。画面越しでもりんりんちゃんの柔らかさが伝わってきて、とにかく抱きしめてしまいたくなります!愛嬌のある表情と触りたくなるような体は一見の価値ありです!天真爛漫にはしゃぐりんりんちゃんを是非堪能してください!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント