2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/07/09

ひより日和 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





ひより日和

ロリータフェイスとしなやかなボディラインが堪らなく魅力的な和泉ひよりちゃんのイメージ「ひより日和」。キュートな衣装で大胆ポーズをキメてくれる彼女に確実に虜になります!くるっと回ると中が見えてしまいそうなミニスカートのブレザーで登場するとさっそく白ビキニに生着替え。紺のハイソックスとのコントラストがぐっときます!私服では可愛らしいふわふわのコートワンピースをお披露目!でも可愛いコートの中は…?脱いだ時にアッと、声が出ちゃうこと間違いなしです!そして、今回のひよりちゃんはとってもアクティブ!野外で極小ビキニを着用すると全身を使ってバドミントンをしたり、不慣れなホッピングでぐらぐらしつつ飛び跳ねたり、サッカーボールを追いかけまわしたりとおおはしゃぎ!小ぶりな胸とキュートすぎるお尻が上下左右に動き回ります!また、寝起きにマッサージをするとビキニの中に手を差し込む場面も。一瞬も目が離せません!その他にもプールで紐ビキニや野球のユニフォーム、ボーダーのビキニになったり…。衣装も表情も様々に魅了してくれます♪特にレオタード姿で跳び箱、バランスボールをするのは必見!体のラインが出過ぎです!黒の変形レオタードも成長真っ只中のミラクルボディにフィット。あらゆるアングルからひよりちゃんを堪能できます!あどけなさが残るボディとは違って、ミステリアスな笑顔や凛とした表情を見せるひよりちゃんにきゅんきゅんしっぱなしです。これまで以上に大人っぽく成長したひよりちゃんが魅せる美少女の雰囲気を是非お楽しみください!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント