2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/07/05

アジア美少女 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





アジア美少女

くりっくりの瞳とぱちぱちのまつ毛が可愛らしいみんみんちゃんのイメージ「アジア美少女」。可愛らしい笑顔とスレンダーなボディで魅了するみんみんちゃんが色々な事に挑戦しちゃいます!柄の紐ビキニでキャンディをぺろぺろしながら登場すると、さっそくのキワキワ映像!ビキニの紐がゆるく、今にも中が見えてしまいそうです!さらに着替えたグレーのスポーツビキニでもトップのサイズが合わず…ストレッチのシーンで驚くようなキワキワの連続!思わず覗き込みたくなる場面もあったりと、目が離せません!衣装展開も豊富で、白の超ハイレグレオタードで可愛らしくポージングをしてくれたり、大人っぽい制服姿にウサ耳をつけて上手にリコーダーを披露してくれたり、柄の紐ブラで白靴下を脱ぎ脱ぎしてくれたりと、キュートに動き回るみんみんちゃんに心奪われること間違いなしです♪そして超必見!黄色のレオタードでお掃除をするみんみんちゃんになんとハプニングシーンが!掃除に夢中になっている間にレオタードが下に下がりすぎて…。瞬き厳禁です!ブルーのレオタードでも大胆ポーズをきめてくれたりと、見どころ満載となっています!みんみんちゃんの未成熟ボディの魅力たっぷりの今作を是非お楽しみください!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント