2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/07/01

なな色シンパシー 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





なな色シンパシー

むっちりボディとボリューム満点バストはそのままにすっかり大人の女性らしくなった田中菜々ちゃんの「なな色シンパシー」をご紹介。高校卒業後は女優業に挑戦したいと発表した太眉アイドルで人気の菜々ちゃんがバリ島にて大胆なポーズにも挑戦しました!チュパチャプス舐めはいろんな角度からの舌使いを披露してくれており、私服を脱ぎながらのグラビアシーンでは大人な黒のTバック下着に。エクササイズは激しい食い込みのTバック&ノーブラにニット姿で始まり、汗をかいてきたらニットを脱ぎブラを付けますが、湿った谷間と時折ずれてくるブラを直すしぐさがたまりません!シャワーシーンやおさわりでのベージュ水着の透け感は、色味も相まって「これつけてるの?」と疑うほどの食い込みに思わず目が釘付け!紐ビキニを着た砂浜&マッサージは、一段と大きくなった美乳を揺らしながら空気入れにまたがる姿にドキドキが止まりません!水中シーンもばっちり収まっているプールシーンでは、爽やかな水色の極小ビキニに着替え、背中のパックリ開いたセクシーなワンピースは、胸元も乳首が見えそうなくらいの開き具合…下には何も着用してないらしく「しゃがんだりするときに気をつけながら撮影しました」とは本人談。かがんだところもバッチリ映ってます!!大人の印象を一番強く感じられるウェディングベールに四つん這い必見の極小花ビキニは素晴らしいの一言です。見た目はおとなしそうなのに、面積の小さい衣装の食い込みや露出で攻めたそのギャップにそそられるキュートな笑顔の田中奈々ちゃん!柔らかい肢体でのポージングを是非ご堪能ください!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント