2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/08/19

♪てぃーんの舐めテク披露!!★美尻あいどる★みなみ⑦ 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





♪てぃーんの舐めテク披露!!★美尻あいどる★みなみ⑦

美少女フェイスに究極の美尻、少し照れながらも笑顔で大胆なことをやっちゃう「★美尻あいどる★みなみ」シリーズの7作目、最後の作品になります。ここまで6作全て神シーンの連続だったので、これが最後なのは何だか寂しい気持ちになっちゃいますね。ここまで美尻ポーズやバランスボールなど体を使って魅せてくれましたが、今作ではお口を使ってくれました!制服姿で登場するとさっそくチュパチャプス舐め!上目使いでのゆっくりペロペロと優しい舌づかいでキャンディを舐め、音もチュパチュパ鳴らして想像を掻き立てさせられます!制服を脱いで白のマイクロビキニ姿になると、ムチムチした太もも、綺麗なお尻、浮き出たポチにドキドキさせられます!ソフトクリームを目の前に出されると口のまわりを汚しながらゆっくり舐めつくすみなみちゃん。可愛すぎる姿もこれで見納めなのかなぁ…と思いながら何回も繰り返し再生しちゃいますね。じっくりお楽しみください。

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント