2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/08/17

ヒミツのじゅにあ雑技団 vol.4 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





ヒミツのじゅにあ雑技団 vol.4

美少女揃いの雑技団に潜入した幻のイメージ映像集!中国雑技を極めたジュニアアイドルを激写したシリーズ第4弾。キュートな顔していたずらっ子な明々(ミンミン)ちゃん!ピンクのレオタードを着て日々の鍛練で体得した軟体ポーズを次々と披露する明々ちゃんにスジやω発見でドキッ!!赤のハイレグビキニで無邪気に水遊びを楽しんでるシーンではヤバすぎるクイコミに目が釘付けになっちゃいます!ピンクの衣装で軟体技を披露する明々ちゃんの真剣な表情はプロの眼差し!真面目に日々頑張っているんだろうなぁと想像してついつい涙腺が潤んでしまいます。花柄のワンピースのシーンでは甘えた仕草やちょっぴり背伸びしてセクシーなポーズに挑戦したりなど胸を締め付けられるほどの可愛さがたっぷり!他にもオレンジのTバックビキニやピンクのハイレグビキニなどの大胆衣装に挑戦したり、柄物の紐ビキニでお茶目なポーズ、リコーダーを吹くキュートな表情、小さなお口に大きなバナナを捻じ込むように押し込んで食べたり見どころ満載!是非動画をダウンロードして、ちっちゃな体から想像できないほど大きなパワーを秘めた明々ちゃんの虜になっちゃってください!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント