2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/08/23

夏少女 Part3 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





夏少女 Part3

「お兄ちゃん久しぶり、杏珠やで」の掛け声で始まる香月杏珠ちゃんのイメージ「夏少女Part3」。いもうとシスターズでもお馴染みの透明感たっぷりの美少女、杏珠ちゃんが、お兄ちゃんとの久しぶりの再会にカラフルな衣装で自分の成長したところを見せようとブランコやバレエに張り切っちゃいます!テンションの高い杏珠ちゃんはブランコで背中を押してもらったりして、とっても楽しそう!制服の下には白の三角ビキニで清楚な感じが非常に良く伝わってきます。カラフルな運動着で趣味のストレッチや大胆な開脚をしてくれたり、習っているバレエを見てもらいたくて黄色のレオタードにピンクのニーハイで、スラッとした長い脚と柔らかい体で魅せてくれる姿はドキッとしてしまう所もありながら、一生懸命な杏珠ちゃんは健気でとっても可愛いです!プールサイドではオレンジの競泳水着で浮き輪や水鉄砲などでとても楽しそうに遊び、水をはじく健康的な美肌でのポージングも必見のシーンです!可愛らしいピンクのビキニに着替えて波打ち際で貝殻を探したり、走り回ったりピチャピチャした後は、白のフリルの付いたチューブトップやお花畑みたいな水着に着替えて、杏珠ちゃんの成長過程ながらも魅力的なスレンダーボディに長い手足、柔らかい体を堪能させてくれます!初めて見る方も杏珠ちゃんのかわいい笑顔や仕草にメロメロになること間違いなし!美少女から美女への階段を駆け上がる杏珠ちゃんの今の姿を、是非その眼に焼き付けて下さい!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント