2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/08/15

ヒミツのじゅにあ雑技団 vol.3 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





ヒミツのじゅにあ雑技団 vol.3

美少女揃いの雑技団に潜入した幻のイメージ映像集!中国雑技を極めたジュニアアイドルを激写した激レアシリーズ第3弾にみんなのリーダーの香々(シャンシャン)ちゃんが登場!透き通るような白い肌に日々の鍛練で引き締まったボディ、そして何と言ってもキラキラ輝くような笑顔が魅力的な香々ちゃんが可憐に魅せてくれました!ゴールドの超ハイレグ水着で無邪気にベッドの上を飛び跳ねる可愛い香々ちゃんの姿に胸キュンしてたら、なんと…ポチ発見でビックリ!ピンクのチャイナドレスではシャボン玉遊びに夢中になる姿が可愛くてドキドキ!そして日々鍛えている雑技で軟体ボディっぷりを華麗に披露してくれちゃいます。他にも赤ビキニや白のハイレグレオタード、赤いスクール水着での入浴や体操服でのストレッチや開脚など見所はたくさん!特に注目はレモン色のレオタードで軟体ポーズ!薄手の生地はポチやスジがクッキリでドキドキ最高潮!!笑顔が素敵な香々ちゃんの元気いっぱいな姿に癒される良作となっております。この機会をお見逃しなく!!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント