2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/08/14

BLACK ROSE【BLACK】 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





BLACK ROSE【BLACK】

ギャル系アイドル高田のぞみちゃんの原点とも言える「BLACK ROSE」をご紹介。今となってはギャルのイメージが強いかと思いますが、今作からギャル度とセクシーさが加速していったと言っても過言ではありません!ムチムチボディの小麦肌にプリッとしたヒップで大胆ポージング!ギャルメイクの私服姿で登場するとドキドキの生脱ぎでピンクの光沢あるビキニ姿に。ピンクの照明器具を使ってポールダンス風に魅せる妖艶な姿は必見。パンツを脱いでポールだけで隠している様子はハプニングしちゃうんじゃないかとハラハラさせるキワどさ!!シルバーのボディコン姿で登場するとパンティを自ら食い込ませた挑発ポージング!ベッドに横たわるのぞみちゃんに主観目線での電マにはドキドキ最高潮間違いなし!!ラストのシルバーのビキニシーンではロープを取り出し体に食い込ませまくり!最終的にはロープだけの状態で視界に入る刺激的な世界に痺れちゃいます!!のぞみちゃんのセクシーな姿に大満足です!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント