2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/08/12

Milkyway 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





Milkyway

アイドルユニット‘Sweet☆Pastel’でもお馴染みの楠みゆうちゃんが、自慢の色白スレンダーボディを惜しまず披露してくれたイメージ「Milkyway」。制服姿での階段パンチラ風やビーチで日焼け止めを塗る食い込んだお尻に冒頭からドキドキさせられ、運動着や水着でバランスボールやフラフープで体を動かしたり、ブリッジしたときや得意のI字バランスでは思わず目が釘付けになってしまいます!ボーダーの眼帯ビキニでマッサージでは、みゆうちゃんの肢体を堪能させてくれます。ニットを着て掃除するとお尻丸出しで、ベッドで生脱ぎしたりセクシーショットも満載の堪らないシーンです!お風呂ではみゆうちゃんとの洗いっこに興奮が抑えられません!水中撮影や覗き見シーンもある競泳水着の後は、みゆうちゃんが大人の女性に挑戦します!パンストにスーツを着てのOL姿は、可愛らしいハニカミ笑顔とのギャップにメロメロになってしまいます!生脱ぎにペロペロに…ドキドキが鳴りやまない最高潮シーンです!クリッとしたウルウルの瞳で見つめられるとみゆうちゃんの虜になってしまいますね!Sweet☆Pastelのメンバー二人とダンスしているおまけシーンも必見ですよ!みゆうちゃんの「今」を切り取った今作を是非ダウンロードしてお楽しみ下さいませ!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント