2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/08/09

ゆりあ 十四の夏 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





ゆりあ 十四の夏

お人形みたいにかわいい中学生アイドル白木悠吏阿ちゃんとの楽しい楽しい夏休みを感じれるイメージ「ゆりあ 十四の夏」。撮影時14歳の中学三年生ですが、小学生にも見える幼い見た目と幼いつるぺたボディで可愛さ満点!制服姿で登場して澄ました笑顔が可愛らしい!制服を脱ぐと中からスクール水着!ツインテールとの相性抜群でキュンキュンしちゃいますね。お次は麦わら帽子で登場すると小さめの花柄ビキニにドキドキの生着替え!凹凸のほとんどないつるぺたボディに小さめのビキニが簡単にズレちゃわないかハラハラどきどき!ポーズをとる悠吏阿ちゃんを舐めるようにカメラが全身を接写で撮る手法が雰囲気あって最高です。他にも競泳水着でのクイコミ、黄色のタンクトップにブルーのホットパンツで可愛い寝顔、フリル付きの子供っぽいビキニで入浴など見所満載で悠吏阿ちゃんの可愛さをお届け!!黄色のビキニでは接写で股間によった際のスジにドキッ!そのあとの澄ました笑顔に胸キュンさせられて心臓が持ちません!!さらにはメイキングシーンがたっぷり15分も収録され最後まで見逃せない内容となってます!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント