2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/08/09

ファイナルボディ 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





ファイナルボディ

10才から活躍してきた知恵ちゃんもついに20歳になり、惜しまれつつも今作で引退という山中知恵ちゃんのムチムチの色白ボディと色っぽい声を、惜しげもなく過激な衣装で堪能させてくれる最後のイメージ「ファイナルボディ」。家政婦として働いている知恵ちゃんはご主人様の要求はゼッタイ!ということで、なんでも頑張っちゃいます。まずはメイド服へ着替えさせられて掃除をしますが、ノーブラTバックにエプロン姿で、柔らかおっぱいと桃尻をいっぺんにさらけ出し、目が釘付けになってしまいます!掃除が終わってストレッチする知恵ちゃんは、胸元が大きく開いたレオタード風の衣装で食い込みも激しく、バランスボールでは汗をかきながらの息遣いがセクシーで堪りません!角度が急な競泳水着での水中アングルは必見で、誘われたり無邪気にはしゃぐ知恵ちゃんの笑顔は最高にキュートです!オレンジの過激衣装ではおっぱいがハラハラ・ドキドキ、紫のセクシーランジェリーは大人っぽくレースが透けてて、ベッドで「なんかあっつい・・」と色っぽい声を出されて理性を保てるわけがありません!お風呂やプールでスケスケになったりペロペロしたり・・何でも言うことを聞いてくれる知恵ちゃん!Hなご主人様の超能力で操られてしまい、グラマラスな艶々ボディがあんなことやこんなことに!!恥ずかしがる顔や不安そうな表情、少し怯える知恵ちゃんも最高にそそられます!過激な衣装で何度見ても堪らない柔乳・生尻・艶々ボイスで揺れる知恵ちゃんの魅力が全て詰まった引退作を是非ダウンロードしてお楽しみ下さいませ!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント