2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/08/04

ひとりじめ 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





ひとりじめ

正統派アイドルとして2015年も快進撃を続ける香月杏珠ちゃん登場の「ひとりじめ」をご紹介。各シーンにイメージとメイキングがセットになっており、まだ杏珠ちゃんを未体験と言う方も熱狂的ファンの方もどちらも楽しめちゃいますよ。まずは制服で登場するとニッコリ笑顔!杏珠ちゃんらしい可愛すぎる笑顔にもうメロメロ!白ビキニに着替えるとスレンダーだけれどもお尻と太ももには肉がついてきた成長中のボディを披露。真っ白なビキニにクイコミが眩しすぎます!ピンクと白のボーダービキニでは浮き輪ではしゃいだり、ビーチでグラビアして少し大人な表情。メイキングシーンでは違った角度の杏珠ちゃんが見れて、その可愛さにまたドキドキ。ブルマ姿ではバランスボールで際どい体勢になったり、体の柔らかさを活かしたY字バランスで大開脚と元気いっぱい!!水色と白のボーダービキニではグラビアポーズの連続!きめ細やかで柔らかそうな白い肌を大胆に露出しての雌豹のポーズや開脚ポージングに胸キュンし過ぎちゃいますよ!!そして恒例の水着deポンではスクール水着を着て砂山作り!どうなるかは見てのお楽しみ!!杏珠ちゃんの可愛さを是非ひとりじめしちゃってください!!!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント