2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/08/01

ピュア 〜16歳〜 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





ピュア 〜16歳〜

雪のように真っ白なミニマムディが魅力的な純粋無垢のティーンエイジャー石原涼子ちゃんが満を持してデビュー「ピュア 〜16歳〜」。人生初のTバックビキニに恥じらいながらも監督の要求に応えた大胆ポーズを披露!真っ白なレオタードで登場するなりイキナリのB地区のスケ状態に驚愕!!カメラが下に移動するとこれまた驚愕の超ハイレグTバック!こんな衣装で開脚しちゃったら見えてはいけない物が見えてしまいそうなキワキワな状態に…!そしてこのシーンではレオタードを手で浮かせるシーンでハッキリ見えちゃうハプニング発生!!デビューイメージの最初のシーンから大胆すぎて度肝を抜かれます!続いてタンクトップにホットパンツ姿でセルフマッサージ!ここでもうっすらとスケ、綺麗なお尻はぷるんとハリがあってキュート、チラチラ見えてしまう股間のハミ肉に目が釘付けになってしまいます。赤を基調とした柄物のTバック紐ビキニではバランスボール、紐を股間に食い込ませる過激演出にまで挑戦しちゃう涼子ちゃん。監督に言われたことを一生懸命こなす健気な姿にキュンとさせられます。他にもスクール水着で入浴、黄色の紐ビキニでは最後に手ブラまで披露しちゃって超大胆!デビューから思い切り頑張りすぎちゃう純粋で健気な涼子ちゃんに心奪われてしまいます。ハイビジョン高画質で是非お楽しみください。

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント