2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/07/25

いもーと!②寝起きに即ハメ★膣内でおにぃの愛情を受け止める! 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





いもーと!②寝起きに即ハメ★膣内でおにぃの愛情を受け止める!

少しほてったしおりは暑がるそぶりをみせながら、真っ白で汚れ無き柔肌を少しずつお兄ちゃんに魅せてくれる。自分からパジャマを脱いだにも関わらずうつむいて恥ずかしそうにするしおりの表情に堪らず手を伸ばし、しおりの発達段階のおっぱいの感触をゆっくりと確かめながら触っていく。さっき可愛い口に出したばかりなのに・・さらなる興奮が沸き起こる。しおりも自分のおっぱいに触れる手に反応するように「あッ・・アッ・・」と感じ始める。次第に抑えられなくなり、しおりは自ら自分の小さなマ●コにお兄ちゃんのを入れてしまう。ゆっくり腰を振り、狭くキツいマ●コを突いていると、最初はキツかった入口も、次第にしおりの愛液が溢れてきて、ヌルヌルと出入りしやすくなっている。徐々に甲高い喘ぎ声も大きくなってきて、しおりも僕も歯止めが利かなくなり、温かい中で全てをさらけ出す。しおりも望んでたかのように満足げな表情で「ハァ・・ハァ・・お兄ちゃん・・すっごい気持ちよかった・・」

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント