2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/07/04

♪ミニマムあすか♪破られた処女膜!言いなりにさせ最後は中出し! 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





♪ミニマムあすか♪破られた処女膜!言いなりにさせ最後は中出し!

3部作の最終回!今回は最終目的の「ハメ」。遂にこの日がやってきたとター●ロ氏も気合十分。スク水&ニーハイに着替えさせ、「オジサンとえっちをして欲しいんだけど」と言うと、少し間があり考えるような表情をするが無言で頷くれました。会話で心を解きほぐしながら絡んでいき、乳首を触り股間に手を伸ばしていく…オナニーもするそうなので自分でアソコを弄らせまがら「どこが気持ちいいの?」と聞くと、「クリ・・」と小さく応えるあすかちゃん。自分で感じてる姿もまた可愛いらしい。デカちんこを触らせ咥えさせると、小さな口にも関わらず以外に奥まで咥えこむ姿は愛おしくて堪りません!頭を掴んでのイマラチオにもちょっと苦しそうにするが、されるがままの言いなり状態!そしていよいよ処女のあすかちゃんのおまんこに、スク水をずらして挿入!!やはり「痛い・・・」と表情を歪めながらも我慢する姿は健気で可愛く、ゆっくりあすかちゃんの様子を確認しながら長ちんこで処女膜を突破していく!そうしてる間に次第に痛みが快感に変わっていき、ター●ロ氏もあすかちゃんの可愛い反応に触発されるように興奮度を増していく!あすかちゃんのきつマンコに遂に挿入できた興奮と快感を抑えきれず最後は中出し!!こんな可愛くてキレイな美人に中出しフィニッシュまでやり遂げてくれた(羨ましい!)最終回をぜひご堪能下さいませ。

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント