2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/07/03

アジア美少女 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





アジア美少女

アジアのスレンダー美少女・ふぇいふぇいちゃんのファーストイメージ「アジア美少女」。ぱっちりとした瞳が印象的な彼女があどけないながら、フレッシュに動き回ってくれます!私服でにこやかに登場すると早速スポーツビキニに生着替え。スレンダーなボディでアクティブにジャンプをしたり、慣れない腕立てや腹筋まで、可愛い笑顔で頑張ってくれます!そして私服ではぐっと大人っぽいプリーツスカートで風船遊び♪ちらちら見え隠れするおへそにキュンとしてしまします!さらに柄の紐ビキニ姿で胸元のぎりぎりシーンがあったり、体のラインの出るピンクのレオタードではωも確認できたりと、ドキドキ要素も満載です!背中の露出が個性的な変形レオタードの仰向け姿は幼い体つきとふぇいふぇいちゃんの大人っぽい表情のギャップが堪りません♪その他にも競泳水着で柔らかい体を活かした開脚を披露してくれたり、ウサ耳と白のレオタードのキュートな衣装でポーズもきめてくれました!こちらでも衣装が食い込んで、視線が釘付けです…。ファーストイメージとは思えないほどの大胆なポージングや仕草にも注目です!澄ました表情や女の子らしい無邪気な表情までたっぷり詰まった等身大のふぇいふぇいちゃんを是非ご覧ください!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

非公開コメント